池田製パン

HPすら無いかもしれないパン屋、というよりパン工場。

たまたま近所のスーパーの定番パンに入っていたのだけど、うまい。

パンに関しては結構うるさい人種だと思うけど、うまいものはうまい。普通のパンの出来がなかなか。山パンも、パスコも、神戸屋も足元に及ばない。そりゃ関西屈指のたまき亭やルシュクレクール等と比べるまでもないが、普段使いのパンがうまいのは助かる。

ということで、ここ数年でかなり買いまくっていると思う。やっぱりイチオシはチーズデニ食。ここのところ、無くならないよに補充されるレベルで買い込んでますね。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です