iOS Developer centerなかなかダメ

もう少し、というところでアクティベートされない。

こりゃ、思ったより時間がかかりそうだ。

ところで、Monacaを使ってFacebookに連結出来ないか、と調べてるけど案外手強そう。WEBアプリだと比較的簡単そうだけど、スマホのアプリからだとどうしてもネイティブアプリ扱いになるみたいだ。となると、FacebookのiOS SDKやAndroid SDK、Phonegap pluginが必要で。。。何とも面倒くさそう。あまり悩んでいるといつまでもリリース出来ないのでとりあえずFacebook投稿は無しにしようか。

iOS Developer

Appleのプログラムに参加したけど、なかなか許可がおりない。24時間とか書いてあったけど、時間がかかりそう。iOSでアプリ登録して、売上げを回収出来るので、審査は比較的厳しいのだろうか。

いずれにせよ、さっさと解禁してほしい。